近畿 (大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀) での真面目な「出会い、結婚、お見合い、パーティー等」を求めている方へのきめ細やかなサービス 関西でのまじめな出会いサポート、恋人紹介!

TOP | 3ヶ月以上恋人がいない方 | 結婚相手から恋人まで | 感動のお手紙 | よくお受けするご質問 | セーフティーの特徴 | ご入会の流れ | ワクワク無料紹介 | 会社概要 | プライバシーポリシー |

3ヶ月以上恋人がいない方

あなたはもうどれぐらい恋人のいない月日が続いていますか?

実は3ヶ月という期間を境に、「すぐに恋人のできる人」と「いつまでもなかなか恋人ができない人」に分かれてしまうことをご存じでしょうか?

そこで私たちはいつも3ヶ月以内に新しい恋人をつくる、近畿在住の男女65名に「どうして短期間に新しい恋を始めることができるのか」その秘訣を時間をかけてみっちり取材してきました。

続きはこちら


結婚相談所まではちょっと…
だけど先のことを考えていける恋人はほしい…

毎日、驚くほどの数のメールがセーフティーサポートセンターに送られてきます。

そこで分かったことは、ものすごく多くの方が一度は結婚相談所の入会を少なからず視野に入れていたという事実。

そんな皆さんに、私が 2度も結婚相談所に入会して失敗した理由を、恥ずかしながら少しお話しします。

続きはこちら


感動のお手紙

毎月、数多くのお手紙やメールを会員の方からいただいています。

今回はその中でも私がとても感動して、「この仕事をしていて良かった!」と改めて本気で思えた3人の方のお手紙を、ご本人様の承諾をいただいた方のみ登載させていただきました。

続きはこちら


よくお受けする質問にお答えします

皆様からセーフティーへ多く寄せられる質問に、お答えしました。

続きはこちら


あなたにとって「幸せ」とは何ですか?

おいしいものを食べること。お金持ちになること。のんびり休日を過ごすこと。趣味に没頭すること。目標を達成すること。素敵な人と結婚すること… その定義は本当に人によって様々ですよね。

だけど、それ一つじゃ幸せになれない。どれも幸せになるための一つのパーツなんだということを、この年になって改めて感じました。

そしてその中でも、大好きな恋人がいること、心から信頼し合えるパートナーがいることは、幸せの大きな部分をしめているのではないでしょうか?

そんな幸せの大部分をしめる恋愛だからこそ、こんなにも悩み、考える人が多いのではないでしょうか。

どうすれば恋人はできるの? 出会いはどこにあるの? 何であの子ばっかりに… どうせ私には…

あなたのそんな悩みを解決して、今よりも何倍も楽しい日々を過ごしてもらいたい! そのために私たち「セーフティーサポートセンター」があるのです。

ほんの少しの勇気があなたの人生をかえる! そのことを実感してください。

ワクワク無料紹介はこちらから